SSブログ

クオリス ブロンズターナー

ブロンズターナーの効果 どのくらい黒くなる? [クオリス ブロンズターナー]

ブロンズターナー



ブロンズターナーというセルフタンニングローション。
しっかりした効果と高い満足度で人気ナンバーワンです。

肌が小麦色になると

体が引き締まって見えますし、かっこよく見える!若く見える!

という意見が一番多いですね。


とても簡単に使えるので、
日サロに行く時間や手間、さらには日サロ代を考えるとすごく便利です。

ただ、安くて手軽なだけに気になるのはブロンズターナーの効果です。


ブロンズターナーの効果



■ どのくらい黒くなるの??

もともとの肌の色や塗り方で個人差があるみたいですが、
もともと地黒の方にはものたりないかも知れないですが、重ね塗りをすると濃い褐色になるようです。

ブロンズターナーの効果には限界(黒くなる度合)があるみたいなので、
あまり黒くなりすぎると困る・・・
という方には使い勝手はちょうど良いですね。

塗りすぎて黒くなりすぎる・・・ということはなさそうなので

安心な部分でもありますが、

真っ黒にしたい! という方にはあまりおすすめできないです。

>> ほどよくスピードタンニング!ブロンズターナーの詳細はコチラ








共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © クオリス ブロンズターナー最安値販売店|口コミ 評判 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。