SSブログ

クオリス ブロンズターナー

ブロンズターナーの口コミはどう? [ブロンズターナー 口コミ]

ブロンズターナー

セルフタンニングローションでは楽天ランキング1位の一番人気です。

ブロンズターナーの口コミってどうなんでしょう?


ネット上の口コミ、評判をまとめてみました。




■ 口コミ

ブロンズターナーの公サイトを見て使用方法通りにやってみたら小麦色の肌になりました。
初めてセルフタンニングローションというのを使ったので、塗り加減がわからなくて最初は少ない量でやってみたのですが、そんなに変わらなかったです。
少しづつ量を増やしていくとだんだん色が付いてきます。
毎日風呂上りにやってみるとよい感じの日焼け加減になりました。
2~3日でもどるのでまた購入しようと思ってます。


■ 口コミその2

初めての購入だったんですが、こんなに簡単な物があるのならもっと早く買えば良かったと思います。
日サロよりも低コストでお手軽なのですごく便利です。


■ 口コミその3

他社のセルフタンニングローションは、臭いが肉みたいですぐ返品したのですが、

ブロンズターナーは匂いません!

私はうっすら小麦肌を目指してるので薄く伸ばしたらかなりいい感じになりました!
普通に日サロの一回分の値段で考えたら絶対お得です!

ブロンズターナーの楽天レビューを見る

ブロンズターナーのAmazonレビューを見る




セルフタンニングローションとしてはかなり満足度が高いですね。
楽天やAmazonのレビューを見ても

「よかった」
「またリピートする」

という声が多いのと、一番は

「においがほとんどない」

というのが一番の売れている理由かもしれませんね。


>> ブロンズターナーの詳細はコチラ


ブロンズターナー






共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © クオリス ブロンズターナー最安値販売店|口コミ 評判 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。